イワシクラ物語

食べて治す薬膳弁当始めました!
My猫物語はアセラブログに移転しました。

子猫の里親探しています

2005-07-25 14:13:06 | 
 猫ブロガーのお友達が子猫の里親を探しています。

 スーパーのゴミ箱にビニール袋に入れられて

 ごみのように捨てられていた子猫たち

 どうか、小さな命を救ってください

詳しくは 
 wonderful angels
不思議天使達


 少しでも多くの人に知ってもらいたい

 そして、命の大切さ

 猫でも人間でも同じ

 自分がしたことは、必ず自分に帰ってきます

 現在の自分の不自由なことは、過去の自分がしたことです。

子猫達が幸せになれますように
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-07-28 07:13:11
ごみのように捨てられる子猫、かなしすぎます。捨てた人はどういう感覚なんでしょう?
Unknown (あきさんへ)
2005-07-28 09:54:03
世の中には、常識では考えられないことを

する人がいます。

悲しいことです。
Unknown (はるか)
2005-12-18 12:33:30
私は猫がほしいのにお母さんが許してくれません・・・。力になれなくてごめんなさい・・・。

子猫の幸せを心からお祈りしています・・・。
Unknown (はるかさんへ)
2005-12-19 22:52:22
ありがとう。

やはり、おかあさんが猫好きでなければ

うまくいきません。

お祈りは、通じます。

ありがとう。
子猫求む (チロママ)
2006-02-08 10:57:19
初めまして、もう里親みっかってますよね、我が家ちろちゃんが死んでまい、みんな沈んでいます、もしまだねこちゃんがいるなら、お返事ください、
Unknown (チロママへ)
2006-02-10 09:14:43
愛猫が亡くなったのは、悲しいですね。

チロちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

うちでももし、今の13歳の愛猫が死んだら・・

と考えると恐ろしくなります。



ほかの子を聞いて見ますね。

メアドを教えてください。

コメントを投稿