Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

またまた大掃除♪

2024年04月27日 | ♥ Other

ママが亡くなって、今日で7日目。

49日までの7日毎の法要は、

弟と二人で一緒にお経を唱える事にしました。

ママ、今頃どこで何をしているのかな・・・。

Youtubeで「死後の世界」みたいな番組を見てしまいます。

49日までは、まだ近くにいるというので

朝昼晩の食事におやつを食べる時は、

ママにもお供えしながら、

ママに話しかけてます。

ママ、半年も何も飲まず食わずだったので

きっと食べたかったはず。

ママの姿が見えたらいいのに。

そんなこんなの今日この頃ですが、

今日は大掃除。

窓を拭いて、カーテンを洗って

飾り棚の上にハタキをかけて埃を落とし

昨年末に出来なかった

シルバーのカトラリーも磨きました。

あ~すっきり!

年末は、ボンクラージュさんの作品製作で

掃除が出来なかったので

今頃大掃除(^-^;

連休中に、ベランダのパンジーも植え替えないと!

明日からお仕事、頑張ろ~♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ピンクの女の子♪ | トップ | 今日はうさぎの女の子♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事