Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

マダムさんの大人可愛いランプスタンド♪

2024年05月08日 | ♥ lamp

メガネスタンドを作りながら、

合間にランプスタンドも作っていました♪

実は今回のランプ、

販売用にビンテージの薔薇の模様が入った

スタンドを購入し、

それに合わせて作り始めたのですが

大人可愛いシェードに、

ランプの本体がどちらかと言うとお茶目可愛い感じで

何となく違和感がありました。

 

薔薇の絵付けを渋めのピンクで塗り直そうと思っていましたが、

部屋の角に飾っていたアメリカビンテージの

グラスが素敵なランプを持ち出してきて

今回買ったランプに飾っていたシェードを付けてみました♪

あら!こっちの方が雰囲気がピッタリ♪

薔薇の可愛い模様とサーモンピンクのシェードの雰囲気が

ピッタリ合っています。

そして、以前から使っていたクリスタルのランプに

今回作った大人可愛いシェードを乗せてみました。

今回のシェードは、アンティークレースに

チュールのフリルを組合わせたデザインですが、

どうしても燻したキラキラパーツを使ってみたかったのです。

キラキラ光る感じが、大人な雰囲気♪

マダムさんが、シェードの下に座っています。

マダムさんで、スタンドが見えませんね!

こっちの方は合うね!

で、使いたかったキラキラビーズなパーツを使ったシェード♪

お花のキラキラパーツは、

ママのネックレスを作るつもりで買ったパーツでしたが、

作る事無く、ここで活用する事になりました。

燻したようなキラキラリボンにシルバーのブレード、

何だかシックだけど可愛くていい感じ~♪

マダムさんもスタンドに腰かけています♪

大人可愛いランプ、なかなかいい感じ~💛(*^▽^*)

あ~楽しかった💛また作ろう♪

 

この記事についてブログを書く
« メガネスタンドのマダム軍団♪ | トップ | 明日は久しぶりの♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事