Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2024年05月03日 | ♥ Other

今日はやよいさんのレッスンでした。

熱心に通って下さるやよいさんですが、

お目にかかるのは一カ月ぶり。

美味しいお菓子を食べてお茶を飲みながら

他愛も無い話をする。

何でも無い幸せな日常が

また戻った事を感じました。

やよいさんのお庭で咲いた「スズラン」の香りにも

癒されました♪

やよいさん、今日もレッスンにお越し下さいまして

ありがとうございました💛

この記事についてブログを書く
« メガネスタンド軍団♪ | トップ | コツコツと・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事