Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

リボン刺繍♪

2024年05月10日 | ♥ Other

久し振りに行ってきました♪「リボン刺繍」の教室。

今日は、ハサミ入れにする生地に刺繍しました。

去年から作っていた女の子のポストカードのイラストを付けたあれ・・・・、

どうなっちゃったのかな(^-^;

あれ、大作過ぎて完成出来ずに挫折中(-_-メ)

根気の無い私には、

すぐに完成する作品でないと続きそうにないです(^-^;

久し振りのお出かけで、

とてもいい気分転換が出来ました♪

明日からまた作品製作を頑張ります♪

この記事についてブログを書く
« 明日は久しぶりの♪ | トップ | 次はうさぎのお姉さん軍団♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事