Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2024年05月06日 | ♥ Lesson

今日のレッスンは、

お久しぶりの三宅さん♪

前回、完成しましたベビーちゃんに前髪を付けられました♪

ふんわり柔らかいベビーちゃんの髪。

前髪が付くと雰囲気が変わりますね♪

 

ママに素敵な花束もいただきました♪

 

三宅さん、ありがとうございました💛

この記事についてブログを書く
« 新顔マダムさん♪ | トップ | メガネスタンドのマダム軍団♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事