Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

メガネスタンド♪

2024年05月20日 | ♥ Doll making

今回のエレガントコレクションのイベントでは、

ハーフドールの作品をメインに製作中。

インテリアに拘りのあるお客さまがいらっしゃる事を

想定して「実用的で素敵な作品」が売れ筋かと思っています。

そんなこんなで、先日も「メガネスタンド」を作りましたが

先日作ったのは、ヒラヒラスカートを付けたデザインだったので

それとは別にポケットのみですっきりしたデザインの

メガネスタンドを考案中♪

先日は、淡い色合いばかりだったので

今回は私には珍しく濃いめのお色。

赤やワイン色、ブルーにチェック柄も。

色々あると選ぶのも見るのも選ぶのも

楽しいですよね♪

頑張ろう~♪♪

 

この記事についてブログを書く
« うさぎのお姉さんのランプ♪ | トップ | リボン刺繍のガーランド♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事