樹利君の日記(サボり版)

少しづつ、手を入れていこうかなと思っています。

内覧会に行ってきました

2009年05月16日 23時40分28秒 | 新居での生活
 今日は、アトリエイハウズさんの内覧会に行ってきました。

 今回の現場は、我が家からはものすごく行きやすいところで、
助かりました。
 高速降りて、次の信号曲がってすぐって立地だったので、
子供達もドライブにあきなかったですよ。
 また、先客もその時は少なかったので、車も停めやすかったですしね。

 今回の御宅は、あまり見かけないような色つかいのお宅でした。
 大人の渋さといった感じでしょうか。
 個人的には好みの色合いではなかったのですが、かっこいいのは
間違いありません。
 間取りも面白く、やはりいい家でした。

 来週末の内覧会があるようですが、残念ながらいけそうにありません。
 来月に予定されている、新事務所の公開を楽しみにしていたいと思います。

最新の画像もっと見る