三中ブログ

箕面市立第三中学校
大阪府箕面市瀬川
 3丁目2番2号

修了式

2024年03月24日 13時47分30秒 | 学校の様子

3月22日、体育館で修了式が行われました。修了式の前には生徒会が生徒会学習会の発表をしてくれました。また、校長、生徒指導の話の後には部活動などで表彰された生徒の表彰伝達がありました。

この日が無事迎えられましたこと、みなさまに感謝申し上げます。思春期の揺れ動く時期の子どもたちですから、平穏な日々ばかりではなかったと思いますが、保護者の方のご協力の御蔭で子どもたちは1年間で大きく成長することができました。短い春休みもすぐに終わり、あっという間に来年度になります。元気な笑顔で登校してくれたら嬉しいですが、そうでなくても、学校ではいろいろな学習の機会を提案していきます。多様な学びの方法があってもよい時代だと思います。来年度もよろしくお願いします。

修了式

生徒会学習会の発表

表彰伝達

 

この記事についてブログを書く
« 1,2年生球技大会 | トップ |