超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

精密金型部品製造加工工程について

2018-04-09 09:42:40 | 精密金型部品
部品工学設計は、精密金型部品製造加工工程中、部品の品質を保証することを前提として、良好な総合技術及び合理的に実行可能な技術方案を制定すること。

部品工学設計によって下記通り分析して:

1.部品の設計図面は正しくないのかを検査して、これから部品の表面の精度、表面的な完全性、技術要求などを再現して生産条件の下に達することができるかを判断する。

2.検査部品の材料は適切で、精密金型部品製造加工工程が困難と複雑になりないのか。

3.審査部品の構造、部品構造が有効に加工されているかどうかをチェックする。

常用する工芸書類は下記通り:

1.機械加工技術過程カード:その主な作用は簡単に機械加工の技術のルートを説明するのです。

2.機械加工工程カード:プロセスファイルを詳しく、完全に、工程ディレクトリのほか、工程カードもある。

弊社がお客様の注文によって標準精密金型部品製造加工工程で製造、加工、検査できます。16つ厳格なプロセスにより精密な製品を生産、完璧な品質を持っている高品質精密金型部品を製造しております。


bokesiyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します
http://www.yize-kanagata.com/news/4431.html

高い品質が求められる精密部品の必要性

2018-04-09 09:32:32 | 精密金型部品
産業機械の関連部品
産業機械は毎日の生活に必要な製造物を生み出すために、大切な役割を担っています。産業機械に分類されるものは主に、工作機械、半導体製造装置、各種測定機器などです。より付加価値の高い製造物を生み出すには使用する機器の設計は複雑なものになります。その設計に合わせて精密部品をつくるためには、高い精度を活かし数ミクロン単位で細かく加工していく技術が必要とされるのです。
IT関連に活かされる精密部品
IT関連に必要とされる機器は、販売する製品や大量生産する機械ではないことがほとんどです。そのため、超精密で微量ロットの部品を要求される傾向にあります。
IT関連部品には、ハードディスクに必要とされる部品や携帯電話のアンテナに利用される部品など、様々な細かい部品が必要とされるため、ニーズに合わせて必要な部品を的確に実現できる技術とともに、必要な数の部品を効率よく製造する技術が必要です。
安全性の高い航空関連部品
航空機エンジンなどの航空関連に利用される精密部品製造は、非常に高い技術が必要とされます。また、航空関連の設計はより高度な技術によって進化していきますので、その成長やニーズに合わせた技術の対応が求められます。部品に使用される素材も様々なものがあり、部品の大きさや形も多種多様です。
精密金型部品生産工場、宜澤選んでください。


bokesiyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_507.html転载を说明してください