超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

精密金型部品製造分野のよくある問題

2017-07-24 09:28:02 | 精密金型部品
経済の発展とともに、国内の金型業界も急速に発展してきた。今日は精密金型部品製造分野のよくある問題について解答します。みんなに助けて欲しいと希望してます。
下記は精密金型部品製造分野でよく見かける問題:
1.金型鋼を選択する時、一番重要なのと最も決定的意義の要因は何ですか?
成型方法- 2種類の基本材料タイプから選択することができます:
熱加工:鋳造、鍛造とプレス時の高い温度を耐えられる
冷加工:裁断、冷成型、冷プレスなど
2.材料の切削性ヲ影響する重要な要因は何ですか?
鋼の化学成分は重要で、鋼の合金成分が高いほど加工が難しい。炭素が増加する時、金属は切削性能は下がる。鋼の構造は金属切削性能にも非常に重要で、異なった構造は含む:鍛造、プレス、鋳造、切削加工
3.精密金型部品工場製造の生産コストはどれらがあります?
ざっと言うと、コストの分布は主に切削(65%)、ワーク材料(20%)、熱処理(2%)、組み立て及び調整(10%)
これは、良好な金属切削性能と優れた全体の切削解決方案に金型の経済生産の重要性をはっきりと表明しています。
上記は精密金型部品製造分野のよくある問題について簡単に回答して、ご参考にしてください。


bokeshiqi01
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/news/4478.html転载を说明してください

精密自動車用金型パーツの精度が上がる

2017-07-24 09:23:00 | 精密自動車用金型パーツ
多国籍企業になったことを受け、中国に入る.精密自動車用金型パーツの精度が上がる.中国の精密自動車用金型パーツ企業の本土の優勢が挑戦を受けている。中国の精密自動車用金型パーツ企業特に成長型企業悟るようにしなければならない戦略発展のチャンスを握り締め、自身のための合理的な発展を目標にしている。逆らうことはできないと、沈むことしか道でもある。企業は一体利益の追求の極大化のため、顧客価値を創り出すがなかったり、社员謀福祉だったのだろうか。これは何时はいずれも企業の目標だが、根源的な言い方をすると、もし我々がこの奥にせざるを得ない一条の最も重要な目標をすれば、価値が企業を追求するのが最大の目標だ。精密自動車用金型パーツの精度が上がる


bokeshiqi01
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_349.html転载を说明してください