超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

どのように精密金型部品の精度、品質を高める

2017-06-13 08:32:16 | 精密金型部品
どのように精密金型部品の精度、品質を高める?近年から、それぞれの業界が急速に発展している。金型設計の技術はだんだん進歩する、新しい材料を広く応用できる、加工技術の絶えず革新につれて精密金型部品の品質および精度を影響させる原因も増えたこと。精密金型部品の精度と品質を高める方法はたくさんである。次は簡単に分析させて、金型の品質を保障して仕事の能率を高めるため。
精密金型部品の精度、品質を高めることにすると、たいせつなのは金型の設計だ。
1.金型部品の材料を選ぶ場合、お客様の品質要求と合わせるだけじゃなく、コスト及び加工周期もよく考えしなければ。そのうえに、金型種類、使用方式、加工スピードなどを考え必要である。
2.金型部品の構造を設計する時、できるだけ、操作しやすいをする。さらに金型部品が十分な強度と剛度であることを保証する。許すなら、金型部品各表面の角はできるだけ角丸に設計するべきだ。
3.修理する時必要に着脱の範囲を減らさなければ、特に易損品の部品を交換する時、できるだけ減らす。
金型部品で主要成型部品に対して表面強化させる:
金型部品の表面耐磨耗性を高め、金型部品の品質を高めるべきだ。表面強化に対し、用途によって強化方法を選択すること。
金型の加工方法や加工精度は金型の寿命に影響するので、コネクタ金型製品の寿命を保証するために、各方面の仕事をよくしなければならない。各部品の金型精度は直接に組み立て状況を影響する。ですから、部品の加工方法を改善、技術レベルを向上させ、精密金型部品の精度、品質を高めるできだ。

bokeroku11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/news/4449.html転载を说明してください

精密プラスチック金型部品成長国は中国だ

2017-06-13 08:22:01 | 精密プラスチック金型部品
精密プラスチック金型部品成長国は中国だ.近年、先进国人件费コストの持続的に向上させるために,製造コストをざるを得ないとの精密プラスチック金型部品生産が中国に発展し、特に中国のような有好技术の基础の発展途上国が移転され、多国籍の社史にしての精密プラスチック金型部品の傾向はまだ発展に含まれていた。国内の精密プラスチック金型部品業界がこれを突破口になり、努力を重ねて連動その業全体水準の向上させることで、その)の方(ほう)の足を引っ張っている。韓国が徐々に明らかになってからの精密プラスチック金型部品生産大国への精密プラスチック金型部品製造の強国だ。企業の投資意欲が高まっていることから、大きいのは技改事業と、新規事業が後を絶たない。産業クラスター建設を加速して、国民の政府の政策の恩恵を、すでに相当な規模の精密プラスチック金型部品城(またはの精密プラスチック金型部品団地、シーティングが生産基地など)で、全国100余りの建設が進められている、定住たり帰化建設のは10個も含まれている。精密プラスチック金型部品成長国は中国だ


bokeroku11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_316.html転载を说明してください