ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

春を呼ぶ

2012-03-01 | 粘土
昨日はこの時期には珍しく雪が・・・それも思いのほか積もってびっくりしました。

一面の銀世界・・・綺麗だったので写真を撮りたかったのですが、あまりの寒さに手袋したまま携帯を取り出したら雪の上に落してしまいました。大丈夫かしら??

なので写真撮るのやめようと思ったのですが、2枚だけ・・・かろうじて・・・


今日はそんな昨日に比べたら春の訪れを感じられるお天気・・・どうしてこうも気温が上下するのでしょう。三寒四温とは言いますが、今年はかなり激しいですね。

ところで・・・・今回作った黄色系のお花は自然と春を意識したものとなりました。
                  
自分の気持ちの表れですね。

今回は薔薇にかなりの時間をかけました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2012-03-01 21:56:04
とっても素敵に出来たね!!!すごく自然なアレンジメントで本当に素敵だと思います。
あれ?この花器...同じ???

そして雪景色の写真、とっても綺麗ね。
今日は残念でした。あれからお医者さんに一緒に付き合ったりしてました。インフルではないとのことなんだけど、初期だと検査しても反応が出ないそうなので、また明日検査しに行くことになっています。試験初日になのに休まなくちゃいけなくなってしまったわ
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2012-03-02 06:48:06
昨日はこのお花を持って行く予定でした。今度いつでもコレットさんのご都合の良いときにご連絡ください。

風邪はまだまだ流行ってるみたいですね。どうぞお大事に~~!!
気になります (くっきぱぱ)
2012-03-02 17:07:42
こういう日は、お外のニャンちゃんたちはどうしているのでしょう?

バラの花びら、もっとじっくり見たいですね。アップの写真を是非!
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2012-03-02 19:06:22
ホント、ここまで雪が降ってる日は3匹とも出てきませんでした。でも、昨日は元気よく3匹走ってきました。ホッとした次第です♪
薔薇の花びら?
もうラッピングしちゃいましたが・・・。もう少し近くから撮ってるのがあるかも♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。