johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

<英高層住宅火災>「死者推定58人」ロンドン警視庁

2017-06-18 14:17:16 | ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000004-mai-eurp

何故、推定?と首を傾げても思いつかないのです。
ニュージーランドの地震の時も警察主導で遺体との面会は長引いたのは違和感がありました。
DNA優先だから時間がかかるのであって判別不可能だとこうなるのでしょうね。
ビル事態の崩壊や消火活動等で破損したのかもしれません。

メディアの事情の説明がうまくないと抗議活動に都合のいい話になってしまうおそれがあると思います。

更に可燃性断熱材の追加などについて建築認可などで問題だったのかも問われそうではあります。

ロンドン高層住宅火災 外壁に可燃性の断熱材か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170616/k10011019871000.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージス艦内で数人の遺体発... | トップ | 康外相の任命強行=外遊前に... »

コメントを投稿