花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

昭和記念公園は春がいっぱい!

2012年04月05日 | おでかけ
暖かい日差しに誘われて、昭和記念公園に行ってきました。
立川口のゲートでは、色とりどりのお花たちがお出迎え。

   

噴水も、気持ちよさそうです。

   

ソメイヨシノが、咲き始めていました。

   

この暖かさで、開花が一気に進みそう。

   

河津桜は、満開でした。

   

寒緋桜は、ピークを過ぎ、

   

修善寺寒桜が見ごろになっていました。

   

遠くから見たところ。 修善寺寒桜と寒緋桜。

   

ほかにも、サンシュユや、

   

ユキヤナギや、

   

レンギョウが、咲き誇っていました。

   

ハクモクレンも。

   

そして、水仙がたくさん咲いていました。

   

   

          

菜の花も見たかったのだけど、ちょっと歩き疲れて断念・・・。
近いうちに、また行きます!
パスポート更新してきました~。



     < 大好き! 昭和記念公園 >

     2011.12.4   イルミネーション
     2011.11.17   紅葉
     2011.11.13   銀杏並木
     2011.10.16   コスモス
     2011.10.12   コスモス
     2011.9.24    ドッグラン
     2011.4.14    桜・チューリップ 
     2011.3.16    梅
     2011.1.8    梅  
     2010.12.19   イルミネーション
     2010.11.24   紅葉 
     2010.11.7   紅葉
     2010.11.3   ドッグラン
     2010.10.16   コスモス
     2010.9.19   コスモス
     2010.5.15   シャーレーポピー
     2010.4.29   オオデマリ
     2010.4.18   チューリップ
     2010.1.30   梅
     2010.1.24   ドッグラン
     2010.1.9   ドッグラン
     2009.9.27   ドッグラン
     2009.5.2   ネモフィラ     
     2009.4.18   チューリップ
     2009.2.8   梅
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園の枝垂桜 | トップ | 梅・梅・梅の吉野梅郷へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 16:33:38
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事