花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

昭和記念公園のドッグランで♪

2011年11月13日 | わんことおでかけ・散歩
今日は、長女となぎが、航空公園でお友達と待ち合わせ、というので、送って行って、
私たちも公園を散歩するつもりだったのですが、着いてみるとフリーマーケットが開催されていて、
駐車場に入れない車の列が延々・・・。
ふたりを降ろして、昭和記念公園に、行き先を変更しました。
昭和記念公園は、銀杏並木がそろそろ見ごろ。
立川口から。

   

12時ころ着いたのもあり、かなりの人出でした。

   

まだ緑の木もあり、とってもきれい!

   

   

久しぶりのドッグランへ。
こちらも、これまでにない賑わいぶりでしたが、広いので、のびのびできます。

   
   
   

菜々と同じ、ブラック&タンのミニチュアダックスちゃんの飼い主さんが、「スタンダードですか?」と、
声をかけてくださいました。
菜々、「大きい~」と、声をかけられるというか、すれ違いに言われるというか、そんなことが多いのですが、
ダックスの飼い主さんは、スタンダードだとわかってくださる方も多いです。
一緒に写真を撮ってくださったので、データを送ってくださるよう、お願いしたら、早速、送ってくださったんですよ。

   

   

一緒にいらしていたお友達も、ダックスちゃんを連れていらして、おふたりとも、
ブログをやっていらっしゃるということだったので、情報交換。
ブログを読む楽しみが、また、増えました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりの土曜日 | トップ | フル回転の一日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デイビーまま)
2011-11-14 07:44:00
おはようございます
昭和記念公園色づいてきましたね☆
ワクワク~~☆
でもカメラが入院しちゃったんです
古いコンデジがあるので探してみます
返信する
Unknown (tanu)
2011-11-14 08:50:27
おはようございます。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
菜々ちゃんとルーク、本当似てますね!
ママさんに甘える姿など仕草がルークに似ている~って思いました^^
ブログ拝見させて頂きました。
昭和記念公園にはよく行かれているのですね!
私は最近行く様になりました。
イルミネーションのお写真も素敵♪
是非今年は行ってみたいと思いました。
これからも色々参考にさせて頂きます^^
宜しくお願い致します。m(__)m
返信する
デイビーままさま (jodiemama)
2011-11-14 12:59:45
はい、昭和記念公園、銀杏がきれいでしたよ。
日本庭園のあたりも、いいのではないでしょうか。
木曜日は、お天気もよさそうだし、とっても楽しみです~。
カメラ、残念ですね。
撮影ポイント、たくさんあるのに~。
返信する
tanuさま (jodiemama)
2011-11-14 14:00:59
コメント、ありがとうございます!
写真も、ありがとうございました!
加工もしてくださって、うれしかったです。
ブログには、2枚載せたかったので、そのままのほうにしました。
ルークくんと菜々、親子みたいですね。

昭和記念公園は、車で30分ちょっとなので、よく行きます。
tanuさんは、遠いのに、いらしてるんですね。
イルミネーションもいいですよ~。
私も、山梨のこと、もっともっと知りたいです。
ブログ、楽しみに読ませていただきます。
返信する
Unknown (リップまま)
2011-11-14 16:02:01
こんにちは!
昨日tanuさんとお会いしましたリップままです^^
昨日はお会いできて良かったです♪
うちはチョコタンなのですが、母犬がブラタンです。

菜々ちゃん、とっても可愛かったです(^^)

昭和記念公園、昨日はじめて行きました!
とっても素敵な場所ですね。
これからたくさん行きそうです!

それではこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
リップままさま (jodiemama)
2011-11-14 23:52:25
コメント、ありがとうございます!
リップままさんのブログも読ませていただきましたよ。
リップままさんも、tanuさんも、わんこさんたちの写真、
じょうずに撮られますね。
表情が、生き生きしています。
私も、あきらめないで、がんばろう!

リップままさんは、お近くにお住まいなんですか?
昭和記念公園は、四季折々にとても素敵ですので、
ぜひ、また、いらしてくださいね。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!
返信する

わんことおでかけ・散歩」カテゴリの最新記事