花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ネモフィラ

2009年05月02日 | わんことおでかけ・散歩
ネモフィラ・・・大好きなお花のひとつです。
少し早いかな・・・、とは思いましたが、昭和記念公園に、出かけてみました。
きょう、菜々とジョイは狂犬病の予防接種を受けたので、ニコラだけが一緒です。



ネモフィラを初めて見たのは、10年ほど前。
伊豆の旅行先ででした。
なんて、かわいらしいお花!
しばらくして、お花屋さんで見つけたときは、とてもうれしかったです。
きょうは、一面のネモフィラ・・・というわけにはいきませんでしたが・・・、





別の色合いのネモフィラも咲いていました。



ともだちになったももちゃん。
菜々みたいに、時々動かなくなっていました。
「ダックスちゃんて、歩くの、苦手なのかなあ。」



きょうも、あちこちにお花がいっぱいで、





たくさん歩きました。



「ねえ、お父さんたち! 私にもソフトクリームください!」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコラの散歩 | トップ | お散歩マーケット »
最新の画像もっと見る

わんことおでかけ・散歩」カテゴリの最新記事