花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

春の足音

2010年01月24日 | わんことおでかけ・散歩
風もなく、穏やかな日曜日。
「年間パスポート」を活用して、今日も、昭和記念公園へ行きました。
ドッグランは、アジリティのある「アクティブゾーン」は、わんこさん達がいっぱいなのに、
こちらの「くつろぎゾーン」は、一時、貸切状態になりました。



どうして、みんなあっちに行っちゃうんだろうなあ。  なぜか、いつもそうなんです。

思いっきり走れていいけど!

         







トチの木の芽が、大きくふくらんでいました。



これは、コブシ?



春探しも楽しい、この頃です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちとお茶を♪ | トップ | 温泉の後で・・・ »
最新の画像もっと見る

わんことおでかけ・散歩」カテゴリの最新記事