花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

春を探しに・・・

2009年02月08日 | わんことおでかけ・散歩
久しぶりに、昭和記念公園に行ってきました。
今日は花木園に行くので、初めて立川口から入ってみました。 駐車場が広い!
立川口からはいると、すぐドッグランがあるのですが、曲がり角がわからず通り越してUターン。
ドッグランは、小型犬専用エリアと一般エリアにわかれており、それぞれがまた、アジリティがある
アクティブゾーンとくつろぎゾーンにわかれています。
今日は、北風が強いせいか、犬影はまばら。
いつもは、隅々を偵察して歩く菜々ですが、今日は、思いっきり走りました。



一般エリアのくつろぎゾーンはふたりだけ! 貸切!



あちこちに、水仙が。
クンクン いいにおい~。



梅が見頃です。



クリスマスローズは、これからかな。
クリスマスに咲くんじゃないんですよね。



ひなたはあったか。
楽しかったね。 また来ようね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で1ヶ月 | トップ | マンマ・ミーア! »
最新の画像もっと見る

わんことおでかけ・散歩」カテゴリの最新記事