花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

昭和記念公園・紅葉散歩

2010年11月07日 | わんことおでかけ・散歩
すごい日本シリーズでした。
連日の、息詰まるような戦いに大興奮!
ライオンズが出ない日本シリーズを、こんなに夢中で観たのは初めてです。
ロッテの、クライマックスシリーズからの戦い振りは、ほんとうに、ドラマチックでしたもの!
中日の、いくつものファインプレーにも、拍手!拍手!
今日こそは、決着つけてほしいと思っていたけれど、あしたから、寂しくなります・・・。


今日は、夫が午前中自治会の会議があり、その後会食もあるということだったので、
お出かけは、なし、って思っていたのですが、思っていたより夫が早く帰ってきたので、
昭和記念公園に行ってきました。
「日本庭園」は、紅葉が水面に映え、息を呑むような美しさでした。



















日本庭園は、「ペット入場不可」なので、わんこたちは車でお留守番。
紅葉のあまりのすばらしさに、思っていたより時間がかかり、砂川口を出たのが、
15時45分ぐらいだったのですが、ドッグランが16時15分まで、ということだったので、
急いで立川口に車で移動し、16時前にドッグランに到着!
つかの間の「ラン」を楽しみました。







わんこさんたち、今日はお留守番の時間のほうが、う~んと長かったけど、楽しめましたか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の薔薇 | トップ | がんばります! »
最新の画像もっと見る

わんことおでかけ・散歩」カテゴリの最新記事