花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

昭和記念公園で遊ぶ♪

2011年09月24日 | わんことおでかけ・散歩
すっかり涼しくなったので、久しぶりに昭和記念公園へお出かけ。



イチョウは、ほんの少し色づき、ぎんなんが、たわわに実っていました。



そして、どんぐりも。



どんぐり拾い、しましたよ。



そうそう、立川口の入り口前には、トチの実がなっていました。



園内は、あちこちで、大きな木が倒れていました。
このあたりの、台風の風の強さは、想像を絶するものだったようです。


今日の1番の目的は、わんこたちを、ドッグランで走らせること。
(後ろの青のテープ、倒れた木の目印です。)







ぽかぽかして、おねむになっちゃった。



なぎは、ここで、初体験。
バッタを捕まえられるようになりました~。
いえ、じいじに、持たされているだけなんですけど。



トンボも。



広いドッグランで、なぎも走り、たくさん遊びました。



最後に・・・、ちょっとぼけていますが、好きな写真なので。



これから、昭和記念公園行きが増えそう。
もうすぐ、「花の丘」のコスモスも、満開になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と・も・だ・ち | トップ | 観戦日和 »
最新の画像もっと見る

わんことおでかけ・散歩」カテゴリの最新記事