花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

カーロ・フォレスタ ジャルディーノにお泊まり♪

2010年07月26日 | わんこと旅行
待ちに待った、久し振りの家族そろっての旅行!
孫のなぎが初参加!
7月24日(土)25日(日)、軽井沢に行ってきました。
前日、勤務校のサマーキャンプの付き添いから帰ったばかりの次女、夫、
ニコラ、菜々、ジョイそろって、朝7時すぎに出発!
横浜から来る長女夫婦、なぎと軽井沢アウトレットモールの駐車場で待ち合わせ~。

娘たちの買い物、なかなか終わらず、なぎとわんこたちと待つこと待つこと・・・。
なぎはとてもごきげんで、じいじばあばの相手をしてくれたので、
楽しい時間でしたがさすがに待ちくたびれ、





チェックインには早いけど、先にホテルへ行って、お茶でも飲んでいましょうか、
と向かっていた、あとちょっとのところで、
預かった荷物の中に、長女一家の車の鍵があることがわかって呼び戻され、
それならばと、みんなで向かった「夢・ハーベスト農場(←クリックするとHPにリンクします)」に着いたら、
わんこ達のリードを駐車場に忘れてきたことに気付く・・・という、ハプニング続出。
夫がリードを取りに行き、私たちは、お花畑へ。

ラベンダー畑が広がり、ちょっと富良野に行った気分に・・・。





ほかのお花も、たくさんさいていました。









やっとたどり着いた「カーロ・フォレスタ ジャルディーノ」(←クリックするとHPにリンクします)」さん。
夫が、先にチェックインしていました。
昨年10月に、初めて山中湖の「カーロ・フォレスタ」に泊まってから、
カーロのグループのホテル(←クリックするとHPにリンクします)6館目。
「スタンプラリー」の最後です! (今は、7館目のカーロさんがありますけど)


今日のお部屋は、1階にあるお庭付きのお部屋、デラックスルーム。





とても人気があり、なかなか予約が取れません。
そして、露天風呂つきの貸切のお風呂が隣にあり、空いているかすぐに確かめられるという、
とてもありがたいお部屋です。
長女一家のスーペリアルームも、ゆったりとしていました。
なんと、「無料」のなぎのためにも、アメニティグッズが用意してあったんですよ。

男性三人は、一緒にお風呂に入り、楽しそう~  
長女が、果敢に写真撮影するも、公開できず、残念!

夕食は、個室をお借りしました。
カーロのホテルは、どこも食事がおいしく、大満足です。





スタンプラリー達成のお祝いに、ドリンクサービスしていただきました!
なぎは、よく食べ、よく笑い、とっても表情が豊か。
どんどん、かわいらしくなっていきます。
ほんとうに、ばあばバカで・・・、失礼!



夕食後、次女は、翌日のチアの練習に出るために、新幹線で帰っていきました。
忙しい娘です。

翌朝、朝食の前に、ドッグランで遊びました。
緑に囲まれたひろ~いドッグラン。 霧で煙っています。







1番右の1階が、私たちが泊まったお部屋です。



デッキのブルーのものは、プールです。
ニコラ、泳ぎました~。 ・・・って、見えない?



朝食は、和食です。
なぎにも、ヨーグルトを出してくださいました。



スタンプラリーの商品は、一番ランクが上のお部屋に泊まれるチケットです。
後日、郵送されるとのこと。  楽しみです。
8月から、チケットが値上げされるので、買って帰りました。
カーロのホテルはどこも、わんこさん達にとても優しく、設備が整っていて、食事もおいしく、
何より、スタッフさん達がいい方ばかりなのが魅力です。
今回も、子ども連れでも、大・中・極小3匹の犬連れでも、とてもい心地よく、過ごさせていただきました。
1年で、全館制覇は、もう無理だと思うけど、またみんなで、あちこち行きたいです。

2日目は、蓼科の「バラクライングリッシュガーデン(←クリックするとHPにリンクします)」に行きました。
軽井沢で、どこか1箇所行き、お昼を食べて解散、のつもりだったのですが、
一昨年この時期に行ったバラクラが、とてもきれいだったので、もう一度行ってみたかったんです。
仕事が忙しくて、早く帰りたかったんだろうな~のおムコさんも、快く付き合ってくれました。
アナベルが咲く、この時期のバラクラが、やっぱり私は大好き!

















帰りは、遅くなった分、大渋滞に巻き込まれました。
土・日1000円渋滞?・・・甘く見ていました。

運転手さん達、ほんとうに、ありがとうございました!
とっても楽しい旅行でした。



わんこと旅行   ↓クリックすると、その日のブログが開きます。

2010.5.3~4   菅平  カーロ・フォレスタ カゾラーレ
2010.4.10~11  山中湖   カーロ・フォレスタ エルフォ 
2009.12.13~14  伊豆高原  カーロ・フォレスタ はんなり伊豆高原
2009.11.25~26  箱根   ポイントバケーション箱根
2009.11.3~4  北軽井沢  カーロ・フォレスタ RIO
2009.10.4~5  山中湖    カーロ・フォレスタ 山中湖
2009.8.20~22 那須     ゲストハウス ラ・ピステ
2009.5.4~5  小淵沢    モーニングミスト
2009.1.10~12  小田原   Jody and Purrin
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ&朝顔 | トップ | 修了書! »
最新の画像もっと見る

わんこと旅行」カテゴリの最新記事