花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

“はんなり伊豆高原” にお泊まり♪

2009年12月15日 | わんこと旅行
13日(日)・14日(月)、伊豆高原に行きました。
圏央道から中央自動車道に乗り、山中湖から御殿場、箱根スカイライン、伊豆スカイラインを通って、
大室高原に12時少し前に到着。
Dog カフェ 大室高原・K(←クリックするとHPにリンクします)」さんでランチしました。
わんこと一緒に、食事ができるお店です。
テラスとお庭は、ノーリードで遊べます。
左の子は、お店の看板犬、ヤマト君。
とてもおだやかな子です。





ビーフシチューをいただきました。



横浜から移ってこられたという、オーナーご夫妻と、ゆっくりおしゃべりさせていただきました。
犬が、とてもお好きなようで、じょうずに写真を撮ってくださいます。
菜々のこんな表情、なかなか撮れません。

  

近くの大室山に、リフトで登りました。
360°見渡せます。 こちらから見えているのは、伊東の街。



さて、今日のお宿、「はんなり伊豆高原(←クリックするとHPにリンクします)」さんに、チェックイン!
お部屋ごとに、玄関と、小さなお庭が付いています。





「早蕨」というお部屋です。



ジョイ君、探検中。





デッキに、露天風呂。
手前のお風呂は、わんちゃん用です。



さて、お夕食!
お部屋まで、運んでくださいます。
今日の、お献立は。



金目鯛の煮付けは、オプションでいただきました。 絶品です!







朝食は、和食か、洋食か、選べます。



「はんなり」さん・・・、最高!です。

11時にチャックアウトして、下田を目指しました。
途中、今井浜の海岸で、お散歩。



爪木崎は、もう、水仙が咲いていました。
20日から、水仙祭りが、始まるようです。





アロエの花は、伊豆のあちこちで見かけました。



下田の、「いし塚」さんで、おいしいおそばをいただき、



中伊豆を抜け、沼津、御殿場、山中湖から、中央自動車道、圏央道を通って帰りました。
所沢から伊豆って、とても遠くに感じていたのですが、中央道を使って行くと、とても楽でした。
な~んて、運転したのは、夫だけですが・・・。
だんなさま、おつかれさまでした!
いろんなお花が咲く時に、年に一度ぐらい、「はんなり」さんに行きたいので、よろしくお願いしま~す!



わんこと旅行   ↓クリックすると、その日のブログが開きます。    

2009.11.25~26  箱根   ポイントバケーション箱根
2009.11.3~4  北軽井沢  カーロ・フォレスタRIO
2009.10.4~5  山中湖    カーロ・フォレスタ山中湖
2009.8.20~22 那須     ゲストハウス ラ・ピステ
2009.5.4~5  小淵沢    モーニングミスト
2009.1.10~12  小田原   Jody and Purrin
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | 冬、本番! »
最新の画像もっと見る

わんこと旅行」カテゴリの最新記事