花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

“Jody and Purin ”にお泊まり♪

2009年01月15日 | わんこと旅行
1月10(土)~12日(月)、小田原のプチホテルJody and Purin(ジョディアンドプリン)さんに
行ってきました。
わが子と同じ“男の子のゴールデンのジョディちゃん”と、女の子のゴールデンのプリンちゃんが
看板犬のホテル。
ずーっと行きたいと思っていて、わんこたちとのコテージ以外のお泊まりは、ここが最初!
と決めていました。
今回は、夫と長女と長女のだんなさま(新婚です!わが家の旅行につき合ってくれました。
うれしい!です。)次女、わんこ3匹での旅行です。

写真を取り損ね、写真は全てジョディプリさんのホームページからいただきました。
ピンクの建物がホテルです。



とにかく、ドッグランが最高!です。
海とミカン畑の眺めが素晴らしく、広々としています。
大型犬と小型犬のスペースの他に、もう一つ区切られたところがあり、大型犬と超小型犬の
いるわが家は、そのコーナーを使わせていただきました。
出入り口も二重になっています。



スタンダードダックスの菜々は、階段の上り下りができないので、お部屋が一階にあるか、
は重要なポイントなのですが、こちらのホテルは、エレベーターがあるので助かります。
私たち夫婦と次女が泊まったのは、こちらのお部屋。6人まで泊まれます。
長女夫婦が泊まったツインのお部屋も広くて、そちらのお部屋からは、海が見えました。
どちらのお部屋にも、トイレと広い洗面台が付いています。



食事もとてもおいしく、お風呂も広々としていて、とてもくつろげました。
なによりオーナーさんはじめ、スタッフのみなさんの対応があたたかく気持ちよく、
やっぱり宿は、「人」だなあと、今回も思わされました。
また絶対行きたいと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのわんこたち | トップ | ふたりはなかよし! »
最新の画像もっと見る

わんこと旅行」カテゴリの最新記事