親ふたり子ひとり猫いっぴき

長男圭達(2006年5月8日生まれ)と、猫のくー(推定2歳)との毎日を記録する親バカ日記。

音痴?

2008年04月23日 | Weblog
最近テレビの『みんなのうた』『いないいないばぁ』『クインテット』などの曲に合わせて歌ったりしてます。
しかしこれが相当音程外れていて、音痴ぶりを発揮しています。
今だけなら良いのですが…。

後追いは続いていますが、だんだん弱くなってきています。
笑顔で「おはよう」言えるのはもうすぐかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪が (しのぴん)
2008-04-24 02:11:41
圭ちゃん,髪がずいぶん伸びたのね
可愛い

後追い,落ち着いてきてよかったね。
子供はなじむのが早い!さすがだわ・・・。

歌,音痴じゃないといいね。
歌うことが好きってとてもいいことだから,
音痴でも気にせずいきましょう
しのぴんさんへ (じゅん)
2008-04-24 11:53:43
伸びましたよね
そろそろ切らないと・・・と思ってはいるのですが・・・。

今朝の後追いも短時間でした
今朝の場合、先生が出してくれたお絵かきセットとお母さんどっちを取るかで葛藤していて、「エーン」って言いながら目は画用紙&クレヨンに・・・。
そのうちクレヨンに負けそうです
でも落ち着き傾向でよかったです

音痴でも仕方ないか、と思っています。私も歌は得意じゃないので
Unknown (かっちゃん)
2008-04-24 15:53:21
うわ~。女の子みたいなカワイイ笑顔だごと
メロリンキュー

歌はね。お母さんが歌ってあげっといいみたいよ。

足の事で検索して見つけたサイト↓
http://www.asics.co.jp/kids/secret/poor.html
参考までに。
かっちゃんへ (じゅん)
2008-04-24 16:31:38
そうけぇ?
嬉しいごと

歌さんざん歌ってますが・・・。逆にその悪影響が

参考サイトありがとう
早速読み、そして足の計測スケールを会社でこっそりプリントアウトしたよ~