親ふたり子ひとり猫いっぴき

長男圭達(2006年5月8日生まれ)と、猫のくー(推定2歳)との毎日を記録する親バカ日記。

とうとう

2008年05月02日 | Weblog
とうとう買ってしまいました!
緊急車両のパズルです。
3歳~と書いてあったので難しいかな~と思いましたが、意外とやれてます。楽しいようでしばらくくぎづけでした。

明日から我が家のゴールデンウイーク開始!
予定は実家めぐり。
まずは義父の実家へ一泊。そして私の実家へ。圭達にとっては初めて会う人もたくさんいて、どんな反応を示すのか楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ターボー)
2008-05-03 12:46:43
ゴールデンウィークの予定があっていいねお出かけにはいい季節だから、圭ちゃんも喜ぶだろうね
安全運転で楽しんできてくださいねぇ

緊急車両のパズルがあるなんて
ウチもお店やさんに見に行ってみようっと
上手ぅ~! (おけい)
2008-05-07 16:21:41
車好きだもんね~。パズル持ってGWのお出掛けしてきたかな?
えっ?他にもおじいちゃんが車のパズル買ってくれたって???なんてね。
お誕生日間近だからもっと喜ぶプレゼント貰ったのかな~
ターボーさんへ (じゅん)
2008-05-07 16:29:42
帰ってきましたよいつもより少し長旅だったので私も疲れました
でも両実家で甘やかされた圭達は、一気に我がまま君になってしまったよ
このまま明日には2歳児です・・・

パズルはドラッグストアのカ○チに売ってました
おけいさんへ (じゅん)
2008-05-07 16:32:50
持ってって置いてきちゃった
必ず何か忘れてくるけど、今一番夢中なものを忘れてきてしまいました
お誕生日プレゼントいただいてきました昨日はお父さんが買ってくれたリモコンで動く自動車を片時も放さず、ますます自動車好きに拍車が・・・