ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2021-01-14 19:18:12 | Weblog
寒波襲来!
凍えてませんか?

RC番長です。

寒さに弱いのは、何も人だけではないようで、

「お金の生る木」が霜と降雪で凍傷になり、ビックリするほどうなだれてます・・・。


冬場は屋内に入れなければならなかったのですね、知りませんでした。
ごめんなさい。


白菜なら霜で甘くなるのになと思った番長

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンダマシッダールタ)
2021-01-16 19:17:28
僕のタマタマも霜焼けで大きくなりました。
痛痒いです。
大きくなるなwww (ラジコン番長)
2021-01-19 19:34:36
しもやけには、富山常備薬グループの入浴剤
「常備浴 」
が良いと、近藤光史さんが言っておられました。よ?

吼える番長
Unknown (だぃき)
2021-07-02 21:00:37
初めまして。
まだステッカー製作依頼やってますか?
生きてますよ! (ラジコン番長)
2022-02-25 23:34:51
ステッカー製作、絶賛受付中ですよ!
お気軽にご連絡くださいませ!


そろそろブログの復活が近い番長
Unknown (笛 拉致男)
2023-02-24 06:28:01
番長のブログ更新ないのがさみしいです。
タマキンもさみしがってます

コメントを投稿