ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2006-09-22 19:53:49 | Weblog
鈴虫の飼育箱を転倒させるという、目も当てられないアクシデントに動じる事も無く、冷静かつ的確な処置により証拠隠滅を画策するも、取り逃がしたと思われる数匹が一斉に鳴き声を上げるという同時多発テロを実行し、事件が発覚。言い訳も虚しく、御用となったRC番長です。秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


たまにはラジコンの話をしろよ!ってな意見も聞こえて来たり来なかったりで、今日はミニッツネタをひとつ。
「チューニングの基本はフルベアリング化から!」
って事で、交換に取り掛かったのはいいものの・・・。
はい、完全分解です。超・めんどくさいです。

覚悟はしていたのですがココまでバラすとは・・・。
まぁ、この手間が楽しいんですけどね、ラジコンでも何でも。

集中すると半開きになる口はそのままに、説明書通りに組み上げたはずが、ここに残っているネジ1本は何でしょか?
  ・
  ・
  ・
ん~、隠しとこ。

隠滅番長

ラジコン番長日記

2006-09-21 17:59:56 | Weblog
「実るほど頭の下がる稲穂かな」
いやぁ、こうありたいものですな。お元気ですか?RC番長です。

番長ブログの更新をサボっている間に、気が付けばもう秋。
我が家でも新米が採れたって事で、食欲の秋到来です!

この季節「番長満腹中枢」は、暴走モードに突入し、
 食って、呑んで、食って、食って、呑んで、食って、食って・・・(以下無限連鎖)
ってな事になるゆえ、もうダメとす。

メタボリック番長

夏の終わり

2006-09-13 16:35:58 | Weblog
夏が終わろうとしています。
皆さんどうお過ごしですか?(特にメンバー)
MASA JACKは元気です。


ライブ告知!
10月13日(金)奈良ネバーランド

それから、前回のLIVEの写真の公開誰かよろしく!