来年、2018年は、
「鈴鹿10時間耐久レース」
となるそうです。
今までよりも、3.5時間も長いレースとか!!
RC番長です。
2017鈴鹿1000㎞を観戦してきました!
今年は、ヘアピンカーブに陣取りました。
GT500クラス優勝
「Epson Modulo NSX-GT」
中島悟監督、おめでとうございます。
GT300クラス優勝
「LEON CVSTOS AMG」
おめでとうございます。
今年の1000㎞は、貴男に会いに来たと言っても過言ではありません。
ピットウォーク開始から、何処にも行かず、ここで待つこと40分・・・。
き、
来た!
ホンマに来た!!
会えてよかった!!!
「ジェンソン・バトン」さん。
綺麗なお姉さん達よりもバトンさん。
結果はともかく、バトンさん。
ヘアピンは“ヌル~”っとUの字で走るバトンさん。
1966年から始まり今年でその歴史を終える鈴鹿1000㎞。
番長が初めて観戦した1000㎞レースは確か、1994年。
マクラーレンF1 GTRの実物が見たくって!!
寺田陽次郎さんのサインを頂けたのは、良い思い出。
以前のブログで、関谷正徳さんに会ったことを書いていましたが、その時のテンションたるや、推して知るべし。
番長宅では、AZ-1とマクラーレンF1GTRは同列に陳列されます。
っていうか、
今見ても、この2台だけは特別な車に思えるのは番長だけでしょうか。
そういえば、当時もヘアピンカーブで観戦してましたっけ。
この景色、変わってないですね。
変わったと言えば、排気音の大きさでしょうか。
ずいぶんとマイルドになりました。
当時のロータリーエンジンのソレといったら・・・。
変わっていないと言えばレースクィーンのウェスト細さだと思う番長
「鈴鹿10時間耐久レース」
となるそうです。
今までよりも、3.5時間も長いレースとか!!
RC番長です。
2017鈴鹿1000㎞を観戦してきました!
今年は、ヘアピンカーブに陣取りました。
GT500クラス優勝
「Epson Modulo NSX-GT」
中島悟監督、おめでとうございます。
GT300クラス優勝
「LEON CVSTOS AMG」
おめでとうございます。
今年の1000㎞は、貴男に会いに来たと言っても過言ではありません。
ピットウォーク開始から、何処にも行かず、ここで待つこと40分・・・。
き、
来た!
ホンマに来た!!
会えてよかった!!!
「ジェンソン・バトン」さん。
綺麗なお姉さん達よりもバトンさん。
結果はともかく、バトンさん。
ヘアピンは“ヌル~”っとUの字で走るバトンさん。
1966年から始まり今年でその歴史を終える鈴鹿1000㎞。
番長が初めて観戦した1000㎞レースは確か、1994年。
マクラーレンF1 GTRの実物が見たくって!!
寺田陽次郎さんのサインを頂けたのは、良い思い出。
以前のブログで、関谷正徳さんに会ったことを書いていましたが、その時のテンションたるや、推して知るべし。
番長宅では、AZ-1とマクラーレンF1GTRは同列に陳列されます。
っていうか、
今見ても、この2台だけは特別な車に思えるのは番長だけでしょうか。
そういえば、当時もヘアピンカーブで観戦してましたっけ。
この景色、変わってないですね。
変わったと言えば、排気音の大きさでしょうか。
ずいぶんとマイルドになりました。
当時のロータリーエンジンのソレといったら・・・。
変わっていないと言えばレースクィーンのウェスト細さだと思う番長