ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

ラジコン番長日記

2018-12-31 17:19:42 | Weblog
2018年もあと少しとなりました。
迎春準備は整ってますか?

RC番長です。


本年も、
”ラジコン番長日記”
をご覧頂きまして、ありがとうございました。


今年もいろんな事がありました。

































2019年は大きなお金を手にする素晴らしい流れが来るらしい天王星マイナス番長

ラジコン番長日記

2018-12-29 17:36:03 | Weblog
ステッカーの御礼に、こんなもの頂きました。

ありがとうございます!


RC番長です。


本年最後となる、カッティングステッカーの製作依頼。


HONDA社製のバイクに貼付けて下さるとのこと。






カスタムの第一歩はステッカーから。
センス良く貼っちゃってください!!




自分の貼り方のセンスは絶望的に“だっさい”と思う番長

ラジコン番長日記

2018-12-16 23:37:36 | Weblog
「忘年会」とは、年末に催される宴会の事である。

どんな理由であれ、飲み食いの口実が増えるのは嬉しいばかり。


RC番長です。


ちょっと小粋な居酒屋で一次会。


普段、絶対食べることのないサラダなんて頼んでみたりするのも、小粋な雰囲気がそうさせたり。


一次会でしこたま飲み食いしたあとは、いつもの行きつけのお店で二次会を。


このお店の「キャベツとアンチョビのソテー」は、みんな必ず注文した方がいい絶品マストアイテム。


マグナムボトルのワインは、チェイサーに最適なコスパ最高の相棒。



このお店の、エスカルゴみたいな奴も美味しいんですよね。




メニュー裏の間違い探しに熱中するあまり会話を忘れて気まずくなる番長

ラジコン番長日記

2018-12-14 18:21:39 | Weblog
「イカが道をふさいでくる国ってどーこだ?」

RC番長です。


日本海で獲れたばかりの新鮮なイカで作った、手作りの塩辛を頂くという光栄に。

手作りだけあって、塩辛過ぎず、絶妙な塩加減。
ごちそうさまです。ありがとうございます。

図らずも、酒が進んでしまうところがイカんともし難いところ。

これはイカんな...。



マーシュペータ番長