『ハートは心臓にある』 (グリオーマ・脳腫瘍・てんかん発作・へたれ日記)

脳腫瘍(グリオーマ)と共に生き、人生を哲学します。2015年2月に再発・手術、膠芽腫と診断→抗がん剤治療中です。

10分間クシャミが出て止まった話。

2015年06月27日 22時08分08秒 | これからのこと
発作の予感に満たされて、ベッドに張り付いています。

どうしようも無いので、どうしようも無いことを書きます。

幸いなことに僕はアレルギーなどの症状がありません。

ただ、シクラメンの花だけには弱く、クシャミが止まらなくなります。その他の花は平気です。

先ほど、クシャミが止まらなくなりました。

どなたかが自宅の周辺でシクラメンの鑑賞会をやっているのか、もしくは、僕の噂大会を開催していたのだと思います。

シクラメンは勘弁していただきたいですし、僕の噂なんて面白くないので、素敵な週末をお過ごしいただきたいと感じました。

以上です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | 小さな自己申告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログみているおばちゃん)
2015-06-27 23:56:33
ユーモアあふれる、内容です。
(>ω<)/。・゜゜・クシャミも体力使いますよね。

明日も、何かいいことありますように。
Unknown (sally)
2015-06-28 01:02:05
シクラメンは冬の花なので、
きっとジャイブさんの噂大会ですね。
10分間とは (リスペクト)
2015-06-28 11:17:39
穏やかさが届きました。「ありがとう」な気分に。
10分間とはなかなかの長さ。
私のクシャミも起床時限定の10分間ほど。
身体の・血管の、稼働開始に合わせてハックション!
ハックションは操縦できないとこが「おぬし、やるな…」で。

コメントを投稿

これからのこと」カテゴリの最新記事