~土に命と愛ありて~ティア長崎銅座店

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店

ゆうこうシフォン!

2009年02月06日 | 日記

長崎県産品の「ゆうこう」を使用した、シフォンケーキができました。



昨日採れたての、「ゆうこう」です。



外海の「フェルム・ド・外海」の日宇さんのところに、採りに行ってきました。



日宇さんとは、スローフード長崎の会員同士で、12月にも石釜ゆうこうパンを



頂きました。



高枝切りバサミで、1個つづ、切って収穫しました。



レモングラスなどのハーブもたくさんいただきました。



ありがとうございました。



Yuukou




最新の画像もっと見る

コメントを投稿