じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室 Copyright(c)アトリエ-K All Rights Reserved.

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2017/1/13金14土  アトリエ授業始めのくつろぎタイム

2017年01月20日 | アトリエ-Kからのお知らせ

酉年のお正月飾りを

こんなにステキに飾ってもらったのですね~

(^o^)

まなちゃんのお母さんが写真を送ってくださいました

こうして知らせていただくのは

喜びです

 

カタカナの名前の食材だったので

上手く言えませんが(笑)

中にもいろんなものが入っていました

わたる君のお母さんが

パンを焼いてくださったおかげ様で

初授業がこんなにほのぼの~

 

みなさんからお土産をいただき

ありがとうございます

 

小学2年生の時に入学したはるちゃんは

今、中学1年生

アトリエで5番目に古い生徒になりました

お付き合いの長いご家族とは

遠くのご親戚より仲良しかも!と自負しています(*^。^*)

 

 

ちはるさんは

「センセイの好きそうなところへ行きました」と言って

こうしてチラシを持ってきてくださいます

出先で思い出していただけるのが嬉しい

確かに!

大坂の国立民族学博物館には

ずい分長いこと「行きたい」と思っているんです

思い切って行っちゃおうかな!

 

 大阪のめずらしいお菓子も

いただきました

 

今朝焼いたというアップルパイは

りりちゃんのおばあちゃんからです

お迎えにいらしたご家族も含めて

総勢12名で

「おいしいおいしい」と・・・

ごちそうさまでした

 

  

初めてのスケッチブックが完成したゆうなちゃん

来れる時だけ

来たいときだけ

アトリエに参加しています

そのスケッチブックに

アトリエの猫のマリーンが亡くなった時に書いた言葉がありました

 

 

笑顔の素敵なすずちゃんも中学生

 

昨年のお正月飾り

壁に掛ける工夫を作り忘れたので

「もってきてくださ~い」とメール

久しぶりに見たさる飾りが

あんまり素敵なので感動

 

ありがとうございます

みなさんと過ごす時間は

やっぱり楽しいです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2017年 明けましておめで... | トップ | 2017/1/15日曜日の広島は大雪... »
最新の画像もっと見る

アトリエ-Kからのお知らせ」カテゴリの最新記事