交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

11年2ヶ月

2023-07-29 17:13:35 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で11年2ヶ月だ。あの大馬鹿のせいで一生病院通いだよ。歯もめちゃめちゃにされて歯科クリニックにも通っているけど、来月からまた新たな治療が始まるの。大事故から年数は経っているけど、殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ、歯も強打したのが原因だって医師に言われたよ。年数経ってても大事故が原因の怪我には違いないのだから、加害者側が治療費を支払うべきではないのか。こっちは一生を台無しにされたのに、治療費までとられるって納得できないよ。

チョコモナカジャンボ

2023-07-27 16:12:53 | 日記
先週、チョコモナカジャンボの『ジャンボオリジナル関ジャニ∞QUOカード500円分』が届いたよ。ジャンボ柄 QUOカード10,000円分と一口ずつ応募しておいたんだ。もっと応募しようと思ってたんだけど、気づいたら締切過ぎててハガキ書けなかったの。でも当たったから良かった。封筒開ける時は、もしかして1万円のQUOカード!?って期待しちゃったけど・・・。昔は電話で応募するのがあって、その時はチョコジャンボの携帯ストラップが当たったっけ。
今月は冷凍のスイーツも当選して届いたんだ。賞味期限が2週間だからそろそろ食べようかな。