交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

10年6ヶ月

2022-11-29 17:01:58 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で10年半だ。一生車の運転を不可能にされたからすごく困ってるよ。先日は図書館の帰りに町内循環バスに乗ろうと待っていたら全然バスが来ない。スーパーの帰りもバスが17分遅れてきたこともあったから20分待とうかと思い待ったけど来なくて、結局45分かけて寒くて暗い中歩いて帰る羽目になった。ネットでバスの件で問い合わせしておいたら後日電話があり、バス会社がドライブレコーダーを調べたら3分ほど早くバス停を通りすぎたとか。運転手さんも途中で早すぎたことに気づいたが戻ることはしなかったと回答があったよ。20分も待って損した。ドライブレコーダーで調べられるんだね。そもそも殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ、自分の車で好きな時間に行けてこんな思いさせられることもなかったわ。古村が憎くて憎くてたまらないよ。

現金払いはヤバい⁉

2022-11-03 22:44:11 | 日記
昨日は朝早く病院に行かなければならなくてタクシー・電車・バスを乗り継いだよ。殺人犯クソ古村のせいで車の運転できないからすごく大変。すべての乗り物に乗る際に寒い外でかなりの時間待たせられて、風邪ひいたっぽいなぁ。交通手段がないせいで病院が開く前に到着して8時になるまでこれまた30分ほど外で並んで待たされるんだ。病院に行くだけで疲れるわ。病院がある市の循環バスに乗ったんだけど、障害者手帳を提示したら現金ですか?と聞かれた。そのバスは交通系電子マネー使えるようになったのか!?と思ったけど財布を手に持ってたから硬貨を入れたんだ。始発だったようで発車時刻まで数分そのまま待ったんだけど、しばらくして運転手さんが「お客さん、ちょっと」と私を呼びにきたの。運賃支払う所に小さい画面があって500円支払った表示が出てて、「500円入れなかった?」だって。殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える複視という異常な眼にされたから眼帯してるんだけど、もう片方の眼も古村にひどい視力にされちゃったんだよね。100円と500円間違えるなんてショックだなぁ。発車時刻まで時間があったし、親切な運転手さんだったからよかった~。他にも乗客はいたんだけど、みんな電子マネーだったんだね、きっと。現金で支払うの怖くなったわ。これからは電車のようにモバイルSuicaで支払おうかなぁ。