交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

11年5ヶ月

2023-10-29 21:49:55 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で11年5ヶ月だ。あの大馬鹿のせいで一生病院通いだよ。帰りに迎えの車を呼ぶ時に電話するけど、テレホンカードが使える公衆電話がある病院では、公衆電話を利用しているんだ。けっこうテレカ持ってて、この先使えなくなったら困ると思ってなるべく使ってる。古村の車にはね飛ばされ外傷性クモ膜下出血にもされたせいで、高次脳機能障害という脳にも後遺症があって今月テレカで電話した時には、テレカを取り忘れたよ。数時間後に家でテレカがないことに気づいて、そういえば取った覚えもないなぁと思いダメもとで、病院にテレカ取り忘れたのだけど落とし物として届いてないですかと、夜メール送っておいたんだ。翌日、届いていますと返信があったよ。テレカはけっこう度数が残ってたから諦めたくなかったんだよね。来月も病院の予約が入ってるからその時に引き取りに行くことを伝えておいた。でもテレカ取り忘れたの初めてだったなぁ。今度から気を付けよう。

コメントを投稿