交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

8年10ヶ月

2021-03-29 12:42:01 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で8年10ヶ月だ。相変わらず謝罪や見舞いもなし。誠意のかけらもない。まだのうのうと生きているのか。あり得ない奴だ。今日は志村けんさんが亡くなって1年かぁ。早いね。殺人犯クソ古村のせいで電車を利用して通院した日に駅でスマホを見て、前日に死去って表示されてたっけ。イイ人が早く死んじゃったね。私の人生を台無しにした古村一家とか、私の裁判を妨害しようとしている奴らが死ぬぶんにはいいけどさ。

いちゃもん

2021-03-05 19:29:47 | 日記
町内循環バスを利用してスーパーに行ったんだけど、荷物が重くなるのが分かってたから母に自転車でバス停まで迎えに来てもらったんだ。邪魔になる場所に自転車をとめていたわけじゃないのに同じ停留所で降りたオッサンが、そこに自転車を置くなとか迎えにこなくても持って帰れるとか、いちゃもんつけるんだよ。毎日歩いているとか不要不急の外出はするなとかお前は何様だ。こっちは殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされて日々の食料品の買い出しにも苦労してるんだよ。何が不要不急だ。頭おかしいんじゃないの。そいつがいちゃもんつけたのは今回で2度目だ。自分が迎えに来てくれる人がいないからってひがんでるのか。殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければバスを利用することも、変なオッサンに文句言われることも、買い物に困ることもなかったのに。あの大馬鹿に一生を台無しにされて最悪だ。

8年9ヶ月

2021-03-01 09:17:12 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて8年9ヶ月が過ぎた。あの大馬鹿に一生車の運転を不可能にされたから食料品の調達すら困難だよ。こんなド田舎で交通手段がないんだからチラシでお買い得品を見つけても行けないし、タクシー代はかかるし古村のせいで大損ばかりさせられる。もうこんな生活は嫌だ。一生分のタクシー代支払えよ。しかも一生大怪我の治療が続くのに治療費や交通費も支払わないなんて許さない。こんな重症負わされるのなら即死の方がよかったよ。自殺の際には加害者側の悪質な行為とか遺書に洗いざらい書いてやろう。