交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

10年1ヶ月

2022-06-29 22:05:16 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で10年1ヶ月だ。非常識極まりない古村はいまだに謝罪や見舞いに来ない。他人の人生を奪ってしまったと悩むこともないのか。呆れ果てるわ。
町内循環バスが修理中とか整備中とかで別のバスが走ることが多々あるけど、最近はずーーーっと古いマイクロバスのようなのが来るんだよ。ステップが出なくて乗り降りが大変だし、補助椅子もついていて車内がとても狭くて歩きずらいし、押しボタンも上についているから走行中に立たないと届かないし。以前はいつものバスが使えない時は、車内がゆったりしたノンステップバスで乗り心地がよかったのに。私みたいに殺人犯クソ古村に障害者にされ不自由な全身にさせられた人や、お年寄りは古いマイクロバスみたいな車はホント困るよ。なんでノンステップバスを使わなくなっちゃったかなぁ。お年寄りは乗る時に床に手をついて足を乗せるのとても大変そうだったわ。

また屋根かよ

2022-06-11 23:13:04 | 日記
先日、チャイムが鳴ったけど私は殺人犯クソ古村に不自由な全身にさせられたからすぐには玄関に行けないんだ。セールスとかならちょっと待って出てこなかったら留守だと思って帰るよね。それが帰るどころか玄関の戸をドンドンドンドン思いっきり叩いた奴がいてさ。出てみたら、近くで工事してて車が止まってるから気をつけてくださいとか、ずっと私が立ってるので車が邪魔だったりしたら言ってくださいだって。話が終わって玄関の戸を閉めたらまた呼んだ。親方に伝えてくれって頼まれたんだけど屋根が………ってまたかよ。もう3回目だ。一度帰るふりしてまた呼び止め屋根の話をするって手口がみんな一緒なんだよね。瓦屋さんに見てもらったら異常なかったと言ったら、瓦屋さんに頼んじゃったんですか?これは瓦屋さんじゃ分からないです。屋根のどこか教えるんで来てくださいだって。そもそも殺人犯クソ古村に異常な眼にされほとんど見えないし、そいつについて行った隙にその仲間が泥棒に入るかもしれないじゃん。怪しい奴が多いなぁ。私はそんなのに引っ掛からないけどね。