交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

7年1ヶ月

2019-06-29 21:00:58 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で7年1ヶ月だ。あの大馬鹿に何もできない全身にさせられ無収入で買い物難民にもされ生活に困っているよ。余計な出費を避けるため、町内循環バスを利用することが多いけど、バス停は遠いし便数は少ないし買い物時間は少ないしものすごく苦労させられているんだ。昨日はバス停に向かって歩いていたら近所の人が後ろから車で来て、どこに行くの?と声をかけてくれた。ちょうどその人が向かっている所の途中に私が行こうとしているドラッグストアがあるから送ってくれたよ。バスで行ってたら15分しか買い物できないけど、バスに乗る時間にはお店に着いていたからちょっとゆっくりできて100均も行っちゃった。やっぱ車はいいなぁ。私も殺人犯クソ古村に殺されたも同然の重症を負わされるまでは、毎日車を運転してたのにね。奴がとても憎いよ。

不便で超疲れた

2019-06-19 22:55:46 | 日記
今日は母の日帰り手術で13:30までに病院に行かなければならないということで、バスと電車とタクシーを使って行ったよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたせいですごく交通費がかかるし時間もかかるから大変。あの大馬鹿の車にはね飛ばされなければ治らない大怪我もせず私の運転で行けたのに。どうせ手術は遅くに始まるんだからもっと遅い時間に行かせてくれれば駅から病院までバスで行けたのになぁ。結局帰りは電車と2回タクシーに乗って帰るはめになったよ。だって家に着いたの21:00だからね。そんな時間ではこんなド田舎じゃバスは走らないわ。バカな殺人鬼のせいで不幸のどん底だ。

セール

2019-06-15 22:43:42 | 日記
某ショッピングモールで昨日と今日が年に2回のセールだったので、昨日行ってきた。今日は大雨で行けないの分かってたから。車なら30分位で行けるんだけど、殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからタクシーと電車を乗り継いだよ。電車は1時間に1本しか走ってないし、乗り換えがあって待ち時間が長いんだ。母も行きたかったって言ってたけど、車じゃなきゃ行く気ないってさ。殺人犯クソ古村に一生を台無しにされるまでは私の車で行ってたのにね。ものすごく不便だし、殺人犯クソ古村に物が2つに斜めにズレて見える異常な目にされたせいで眼帯をやっているから、よけい見えなくて買い物も苦労するよ。こんなに被害者を苦しめてるんだから一生償えよ。はした金じゃ許さない。