交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

6年7ヶ月

2018-12-29 12:06:01 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で6年7ヶ月だ。タクシーを使わないとどこへも行けないのに、古村も東京海上もタクシー代を支払わないから生活に困りはてているよ。町内循環バスも乗合タクシーも昨日で終わりで、来週の金曜にならないと運行しないから1週間どうしよう。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされてしまったから、衣料品はもちろん食料品の買い出しにも困るというのに。チラシが入ってきても店に行けない辛さ・不便さ・やるせなさが殺人犯クソ古村には分からないんじゃないの?謝罪や見舞いにも来たことないし。他人の人生台無しにしたんだから被害者が生活に必要なもの買って届けろよ。

インフルエンザ予防接種

2018-12-10 16:19:03 | 日記
今日はインフルエンザ予防接種をしてきたよ。1ヶ月以上前に予約したんだけど今になっちゃった。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、1週間前に予約できる乗合タクシーを早々頼んで行ってきた。帰りも間に合わないと困るから時間に余裕をみて予約しておいたから1時間近く病院で待っちゃった。まったくあのバカのせいで交通手段がなくてすごく困ってるし、時間の無駄もかなりのものだよ。殺人犯クソ古村一家に一生の交通費支払わせたいわ。それかアイツらが送迎するなり。こっちは食料品の買い出しにも困ってるんだから。どうにかしてほしいわ。