交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

今日で6年

2018-05-29 11:33:58 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を台無しにされて今日で丸6年だよ。殺人犯クソ古村も全然誠意がないけど、その両親も非常識極まりない。自分の馬鹿息子が他人の人生を奪ってしまったのに何とも思わないのかね。神経疑うわ。それでも教師かよ。あんなのが教師やってるかと思うと教師はみんなろくでもない奴ばっかなのかなぁって思ってしまうよ。たまには見舞いの品を持って謝罪に来い。

警察官

2018-05-26 23:07:58 | 日記
町内循環バスを待っている時に、変な音が聞こえてきたなぁと思ったらパトカーが前を走っている車を呼び止めたよ。どうせ一時停止とかシートベルトとかの取締りじゃないの!?そんなくだらないことばかりしてないで、被害者供述調書とかちゃんと作れよと言いたい。私の被害者供述調書を大でたらめに作りやがって許せないよ。本来は作ったのを被害者に確認してもらってから署名してもらう手筈なのに、私に見せもしないで署名だけさせたんだよ。まさかそれが被害者供述調書で大でたらめに書かれてるなんて予想もしてなかったからね。警察はどこまでいい加減なんだか。高給とりなんだからちゃんと仕事しろよ。

疲れた

2018-05-17 22:33:37 | 日記
殺人犯クソ古村に歯もめちゃめちゃにされ、今日は予約日だったよ。歯科医院と同じ地区に美容院が少し前にOPENしたようで、今までに2回チラシが入っていたんだ。美容院からなら歩いても行けるかなと思い、帰りに行ってみようと予定してたよ。歯科医院で待っている間にチラシを見ていたら、お店は17:00まででカットの最終受付は16:30だって。これでは間に合わないかもと半分諦めていたけど、16:25に美容院に到着。中に入ってみたら本日はもう終わりですと美容師さんに言われてしまったよ。待ってるお客さんが2人位いたから無理だったみたい。暑い中頑張って歩いたのに損した。しかも帰ろうといつものタクシーに電話したらちょうど車がないって断られたよ。他のタクシーにも電話したらそっちも空きがないって。どうやって帰ればいいんだとスマホの履歴を見てたら福祉タクシーの番号を見つけた!電話してみたら運転手と連絡とって折り返すと言われ、暑い中電話を待ったよ。来てくれると返事をもらえた時はホッとしたわ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたせいで、しなくてもいい苦労させられて超迷惑だ。絶対許さない。

犯人母

2018-05-03 21:04:51 | 日記
殺人犯クソ古村の母親は毎年町内の学校を異動している。教室の後ろに立っているだけの教師は毎年異動するものなのか!?自宅も職場も町内なのに一度も謝罪や見舞いに来ないってどういう神経してるんだ。バカ息子が他人の人生を大きく狂わせてしまったのに平気なのか?あのバカのせいで一生車の運転が不可能になり、冷凍食品や重い物、大きい物など買いに行けやしない。たまにはアイスでもたくさん買って見舞いに来いよ。