交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

6年2ヶ月

2018-07-29 15:16:01 | 日記
殺人犯クソ古村に人生を台無しにされて今日で6年2ヶ月だ。あの大バカのせいで随分無駄な年月を過ごしてきたんだなぁ。医療費・薬代・タクシー代がこの先も一生かかるのに東京海上が支払わないのだから、殺人犯クソ古村が1千万円きちんと払えよ。

久々にバスで買い物

2018-07-27 17:22:00 | 日記
今日は猛暑じゃなかったから、久しぶりに母とタクシーじゃなく町内循環バスでスーパーに行ってきたよ。家からバス停まで遠いから大変なんだけどね。帰りのバスでは私達が降りるバス停で止まらずに次のバス停のアナウンスを流したから、即ドライバーに言ったよ。だからバス停よりも30m位過ぎて止まったんじゃないかな。以前にもそのバス停で止まるのを忘れられてドライバーに言ったことあったっけ。そのバス停を利用する人がほとんどいないのかもしれないけど、こっちはちゃんとブザー押してるんだから止まってくれないと困るよ。殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから困ることだらけだわ。バス停から家まで重い荷物持って歩くの辛いし。殺人犯クソ古村は他人の一生を台無しにしたのに調停の際に一度謝罪しただけで何もなし。それで済むと思ってるのかね。非常識にもほどがあるんだよ。高価な見舞いの品を持って謝罪に来いよ。

予想通り

2018-07-17 05:11:23 | 日記
殺人犯クソ古村に負わされた大怪我の治療はまだまだ続くけど、東京海上が将来治療費として支払うと言ってくることを予想して、3月にそのような話がきても断るよう代理人に手紙を送ってあったんだけど、最近になってやはり概算で支払いたいと言ってきたと手紙が届いたよ。東京海上の担当者が異動するかもしれないからそれまでに終わらせたいらしい。その担当者は大事故の件をよく理解しているなんて書いてあったけど、それは違うと思うよ。私の代理人も東京海上側の代理人も知らないと思うけど、今まで担当者は何人も変わってるんだ。だから今の担当者も全然大事故のことを理解していないんだよね。それに概算でなんて冗談じゃないよ。私が大損するの分かってるから即断りのハガキを出したよ。昨日は祝日だったから今日届くんじゃないかな。殺人犯クソ古村のせいで今までどれだけ大損してきたことか。大事故に遭うまで病院とは無縁だったんだよ。それなのに一生4箇所の科を受診するはめになるんだから。医療費・薬代・交通費がかかるんだよ。それらすべて殺人犯クソ古村が支払うべきじゃないの?慰謝料や逸失利益から出せって言うのか?私の一生はあんな端金じゃ割に合わないよ。私の一生を返せ。

タクシー

2018-07-16 21:34:59 | 日記
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたし、乗合タクシーも日祝祭日は運行しないので仕方なく今日は普通のタクシーで食料品などの買い物に行ったよ。あのバカのせいですごく不便でお金がかかるわ。今は昔と違って海の方に出かける人もタクシーを利用しなくなったって運転手さんが言ってたよ。隣の駅で電車を降りると安いバスで海に行けるっていうのを学生もネットで調べて利用してるんだってさ。昔は私が住んでいる町の駅からもバスが走ってたんだけどね。