交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

7年11ヶ月

2020-04-29 13:24:39 | 日記
殺人犯クソ古村に一生を奪われて今日で7年11ヶ月だ。テレビとかで、コロナウイルスのせいでずっと巣ごもり生活が続いておかしくなりそうとか言われているけど、私なんか殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて何もできない全身にされてからはずーーーーっと巣ごもり生活だよ。だからどこへも出かけられないことや、無収入で大変だというのはコロナで異常な世の中になる前からだから何も変わらないんだ。殺人犯クソ古村一家や東京海上や弁護士とかにも、この状態が大事故後約8年だけでなく、この先も一生続くという大変さ・辛さ・不便さなどちゃんと理解させてきちんと賠償させたいよ。収入もなくて車の運転も不可能にされて一生巣ごもりじゃん。それだけじゃないよ。全身重症負わせれ全身後遺症だらけだ。異常な複視にされ頭痛・吐き気・眩暈がひどく起きていられないし、下瞼を内反させられ常に睫毛が眼球に刺さっていて目が痛くて目を開けていられない。殺人犯クソ古村は私の一生を台無しにしたのだからこの代償はとても大きいよ。きちんと理解しろ。

岡江さんまで。。。

2020-04-23 17:16:54 | 日記
今日は女優の岡江久美子さんがコロナで亡くなってしまったね。先月の志村けんさんと同じくらい驚いたわ。けっこう岡江さん好きで2時間ドラマのシリーズものとか楽しみだったのに、とても残念だよ。ほんとにコロナって怖いなぁ。

タクシー代は大金だ

2020-04-17 22:06:51 | 日記
今週も母はタクシーで病院に行かせられて2日間利用したからもう2万円かかったよ。私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされなければ私の車で行けたのに。あの大馬鹿のせいで大赤字だ。日々の食料品の調達にもすごく困ってるし。こんなド田舎で車に乗れないんじゃ生活できないよ。自動車保険会社がタクシー代支払わないのなら古村が自分で支払えよ。みんなお前のせいなんだから。

タクシー代支払え古村

2020-04-11 22:16:21 | 日記
私が殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされ全身重症で一生車の運転を不可能にされてから、母は通院先を送迎のある病院に変えたんだ。今はコロナの影響で発熱した場合は病院に連絡して送迎車には乗れないことになったよ。今日、母が38度台の熱が出て病院に電話してたわ。公共交通機関ではなく家族の車で病院に来て下さいって言われたんだって。私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたからタクシーで行くしかないんだよね。病院に着いたら熱が36度台に下がったけど帰りもタクシーを呼んでもらって帰ってきた。来週もタクシーだって。2月からタクシー料金がすごく値上がりして往復1万円かかるんだよ。大馬鹿な古村のせいでうちは大赤字だよ。自動車保険会社からははした金しか支払われないんだから古村がタクシー代払えよ。責任取れ。

バスでびっくり

2020-04-07 12:52:23 | 日記
町内循環バスで郵便局に行こうと思って、終点のとある施設で降りようと考えてたんだ。いつも終点で降りる時はブザーを押さないんだけど、押すべきなのかなぁ。施設の敷地にバスが入ったらバス停まで行かずに駐車場の端の方にバックし始めちゃった。運転手さんはまだ乗客が乗っていることに気づかなかったのかな?「降りるんですけどー」って言ってそこで降ろしてもらったけど。1つ前のスーパーのバス停で大勢降りたから全員降りたと思ったのかもしれないね。ミラーに映ると思って杖を通路についてたんだけど見てなかったのかぁ。こんなの初めてだ。そもそも殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされなければバスに乗る必要もなかったんだよな。