交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

お墓参り

2017-08-12 14:01:12 | 日記
今日は母が病院だから、ちょっと早いけど昨日お墓を掃除して切り花をあげてきたよ。日祝祭日は町内循環バスも乗合タクシーも休みだから普通のタクシーを利用するしかないから電話したけど、予約が入ってて空車がなかったり、他は海の方に行ってるとかでとれなかったの。だから福祉タクシーを利用することにしたんだ。行きは自宅から切り花が売ってる店まで頼んだけど、けっこう待ったなぁ。花を買った店からお墓までは1キロはないから頑張って歩いて、お墓の掃除とかすべて済んでからまた福祉タクシーに電話したんだ。行きもかなり待ったから帰りも待つだろうと辛抱強く待ったけど、25分待ってもまだ来ない。会社に電話したら運転手さんから行き方が分からないって連絡あったんだって。キャンセルしようかなとまた電話したらようやく来たよ。結局35分待ったわ。切り花を買ってお墓掃除などをやって家に帰るまで町内なのに半日かかっちゃった(;´д`)トホホ…
殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされたから、時間も相当無駄にしてるわ。車の運転ができないとこんなド田舎じゃ生活できないよー。よけいな出費ばかりで腹立つ。せめて循環バスや乗合タクシーが日祝祭日もやってればなぁ。でも他の利用者は土日祝は家族の車で出掛けられるからあまり利用しないみたいなんだよね。うちの家庭は唯一車の運転をしていた私が殺人犯クソ古村に一生車の運転を不可能にされちゃったから困るんだよなぁ。

コメントを投稿