雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

ヤマガラの動き・・・

2018年01月06日 | 日々是好日 

 当地ではお天気が昨日は悪くて、粉雪が見えました。
カメラを持参してのウオーキングは、中止でした。我が家の老婆などの蕾を撮影をしました・・・ところが、画像が全てダメでした。カメラの不具合かなとチェックをしましたが、何ら問題はないのですよね。

 一日前の当地のヤマガラの横顔です。
今季の天候の影響から、ヤマガラが冬季の食材とするシキミの果実も大半が駄目でした、でも、期待を込めてでしょうか?我が家の周辺にやって来ておりました。その数は二羽のみでした。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-01-06 08:46:08
おはようございます!

ヤマガラちゃん可愛いですね🐶🐶
返信する
だんちょうさんへ (雲の上)
2018-01-06 15:27:24
釣りに出掛けられたのですね。寒かったでしょうそんなイメージが拝見できました。
 当地も少しながら寒さが・・・でもお天気もまずまずでしたのでウオーキングを行いました。
 メジロさんも逃げるし、他の野鳥たちも満足に撮影が出来ませんでした。しかし、久しぶりに野鳥をみてホッとしました、未だにルリビタキは姿を見せませんね。

 有難うございました。
返信する