雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

白梅の花とルリビタキメス

2021年02月28日 | 野  鳥 

 我が家の梅の花も開花が遅く且つ花も少なめでした。
その花を撮影後にルリビタキメスの横顔を一枚撮影出来ました。
 この花の撮影も上手く出来ずで・・・ブログのアップをも出来ず遅れて仕舞いました。あっという間に今月も本日で終わりですよね、勝手ばかりで御免なさいね。
 記事も休み休みで、3月も時折アップをしますね。ウオーキングが先決気味です・・・ 今一日に1万歩以上を目標としてウオーキングをしております。少し元気になったかなという程度ですが、まだまだ体力の不足を感じます。

 

 我が家の梅の花も開花が少なく冴えませんね。
更に、ウオーキング中は、短めのレンズで移動をしておりますから・・・少し遠めですと野鳥も上手く撮影出来ませんね。3月も頑張ります・・・あまり、期待をされずに見てくださいね。

 

我が家の梅の花とルリビタキメス

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月も (POTAオジサン)
2021-02-28 21:27:51
BlogUpは楽しみにしていますが、先ずは体調を整えて長いレンズも持って歩けるようになってください。
POTAオジサン さんへ (雲の上)
2021-03-01 07:47:36
 ご丁寧にありがとう。
まだまだ、あまり元気に動くことは難しくて、少し古いレンズとカメラなどは姉の孫などへ提供をしました。
 喜んで使ってくださるかなと期待をしております、大きさは580㎜程ですカメラは、二台です。

まだ少し先にならないと大きめの望遠レンズの所持は難しそうです、頑張りますね。