雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

雨のため我が家へやって来たチョウ!

2021年07月09日 | チョウ・蛾など 

 毎日雨ばかりで嫌になりますね。
昨日はほとんど雨ばかりで戸外へ出ることも有りませんでした、小雨になったからと玄関を出ると強い雨になりました・・・でも、当地の家庭の周辺では、降雨が強くてお家が水浸しになることは先ず無いです。

 鳥取など山陰地方でも大雨の影響で大変のようですね。
豪雨により被害がないことを願っております。

 昨日当地でも被害防止の観点から、市の広報で注意を呼び掛けておりました、深夜にはやはり雨が強くなりましたよ。庭の雑草は喜んで成長してるようです。

 雨のために我が家を訪れたチョウの動きを屋内から撮影しました、その蝶の動きのスナップです。
スナップ撮影後には、又もやパソコンの動きをチェックしました。何とか、従来通りに動くようになりました。また、Windows 11 で、彼是と苦労しなくてはね!

 

キバナコスモス等へやって来たチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る