雲上の楽園通信

カメラをお伴に体力に気を付けて、【雲海・野鳥・野の花など】撮影! 野鳥の姿があまり見られず寂しいです。

今朝の【雲海】とハナミズキ

2016年04月23日 | 風物詩 (4~6月) 

 やはりこの頃発生をします雲海は、絵になりそうにありません!
それだけに撮影を躊躇しましたが頑張って撮影を行いました、おとなりさん方で花が咲いたハナミズキもその影響でしょうか普段の輝きが見られません。我が家まで一時期霧が攻めてきましたがあっという間にその霧も晴れてきましたでのその雰囲気をと・・・でも霧の動きは、写真では解かり辛いですよね!
 本日WINDOWS 7  proから WINDOWS 10へとアップグレードをしました。
先の時よりもかなり改善をされてはいるようですがあまり好感が持てません・・・何故って?・・・先のOSの動きが悪くて、それでは再度挑戦をと考えてのことですから期待をするほうが悪いかも・・・僅かですが動きは速くなりましたが、まだまだ満足は出来ませんね。
 一つ改善をされたことと言えば、サードパーテイのメイルソフトとかプラウザのクロムが正常に動くことでしょうか ! また不都合などがありましたら、その不都合の経過を紹介しますね!

今朝の雲海風景

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (toyo0181)
2016-04-24 20:49:24
私にはない感性と努力。
感銘いたしました。

これからも、楽しませて、ください。

大叔父・太田節三の慕情 も
よろしくお願いいたします。
toyo0181 さんへ (雲の上)
2016-04-25 06:22:48
 ご丁寧に有難うございます。
私の場合も私では表現ができない感性などを発見した際には、RSへ登録をしてしばらくの間は拝見しております。
 昨日は高齢のためか、日暮前に就寝をしました・・・10時間余り水分を補給しながら・・・そのためか今朝は、体調がかなり良くくなりました。

 こちらこそよろしくお願いをいたします。