朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

平日休みの一日(2)

2023年05月15日 | きょうの出来事(2023)
休みを取った当方と妻と週休の長女と

3人で父の月命日のお墓参り

掃除して


供花を整理して

🕯( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)🕯

妻の実家のお墓もお参り


天気に恵まれてよかった

暑かったけど


自宅に帰って室内の換気扇掃除


部品は取り外して拭き拭き


トイレのファンも外して

使い古しの歯ブラシでゴシゴシ


このあと実家のハプニング対応があったけど省略




お昼は👉ニップンのトルコライス

レンジでチンするだけ

世界一お手軽な👉トルコライス

㊟DELISHKITCHEN様のページが開きます


(ひ)いたコーヒー豆で


一杯分だけコーヒーを淹(い)れて


おやつにスコーンを食べた




夕方はわが家に放置された

スイフトの後部座席一杯の長女の荷物を

長女のアパートへ移動した




お昼前より夕方の方が気温が高かった

お昼前は22℃

それでも暑かったけど

夕方は27℃!


室内は25℃台

部屋の中は快適だけど

朝は21℃

ちょっと肌寒いくらいだった


いろいろあったわりにはゆる~い休日

v(^ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ホームコース(24) | トップ | 午後は雨、暑さ小休止?マツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事