ボーダーコリーと茶トラ猫

微妙な関係のボーダーとニャンズ 犬猫観察・お散歩・お出かけなど思いつくまま 気の向くままを綴っています

雪遊びPhoto

2023-02-08 | 
2月5日

椋の雪遊びを撮りたいとのありがたいオファー(笑 がありまして
(犬の写真を撮るのが趣味なKさんから)
ビーグルのこめちゃん、ママさんをお誘いして
残雪の雪山に
素敵な写真を撮って頂きました












この日は雲一つない晴天で絶好のPhoto日和
雪山では馴染みのラブちゃんらと一緒になり
椋も久々に犬にまみれての雪遊びになりました
といってもわんずとは一緒に遊ばず
ひたすら雪玉追ってましたけど(笑
雪遊びの後はやはり三瓶バーガーでティータイム
撮る方が上手いと別犬みたい
椋の躍動感ある写真が残せました ありがたや





最新の画像もっと見る

コメントを投稿